おくちは災いのモト

Out of the mouth comes evil.


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. 脱原発

デザインのちから

閾ェ辟カ繧ィ繝阪Ν繧ョ繝シ縲
脱原発 NO NUKES ポスター展

表現方法にはいろいろある。
うたう、絵を描く、写真、ものを創る、はなす、文を書く・・・。
「個性の優れる方面に於て、各々止むなき表現をなせ」
あの日以来、なにかしたくて、なにかせずにはおれない。
あの日より以前のわたしには戻ってはいけない。
この国もそうあってほしいと願う。
変わってほしい。

上のポスター展。
いいです!応募できます。
作者の熱い思いがストレートに感じられます。
表現したいことをわかりやすくシンプルに表現できる、
ポスターってすごい。



福島の子ども「20ミリシーベルト」基準の即時撤回を求める署名にご協力お願いします!
(第二段)
 前回署名された方も是非!
詳細はコチラ

  1. 2011/05/15(日) |
  2. 原発
  3. | トラックバック:0
  4. 脱原発

トラックバック

トラックバック URL
http://mogusa39.blog27.fc2.com/tb.php/22-a9cfa3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
