おくちは災いのモト

Out of the mouth comes evil.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. 脱原発

大阪府焼却炉マップできました!

大阪府の焼却炉のGoogleマップできました!
大阪府の焼却施設一覧

所在地も電話番号も記載しているので、気になる所があれば施設にお電話してください!
また大阪府への電話→06-6210-9568(循環型社会推進室資源循環課へ)
その他はお住まいの自治体の環境課へ。
→コチラ


ご自分の住んでる近くに焼却炉があり不安に思ってる方・・・

1.ご近所へチラシや署名を配ってみよう!
→ちらし・署名など印刷してご利用ください

安い印刷サイト
→ドーンセンター
→プリントパック
(他に安く印刷できる所をご存知の方はコメント欄よりご連絡ください)

2.府や市町村へ問い合わせてみよう!

3.お近くの議員事務所へ電話してみよう!

4.焼却炉周辺の方を集めて勉強会をしてみよう!
・・・わたしの方でも企画してご案内できればと考えています。


その他ご意見、ご提案があればコメント欄にてお受けいたします。
悩む前にまず行動・・・。
勇気をもって一歩前へ踏み出せば自ずと道が開けます。



瓦礫受入れ反対の署名お願いします!
→瓦礫受入れやめて@大阪

今日大阪府へ松井知事あての直筆署名を提出しました。
897筆集まりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございます!
引き続き第2期分を集めたいと思います。
まだまだ諦めません!
今後もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
  1. 2011/12/07(水) |
  2. がれき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. 脱原発
<<大阪府瓦礫受入れ検討会議の真実の姿 | ホーム | みんなのチカラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mogusa39.blog27.fc2.com/tb.php/316-e0b649d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
