おくちは災いのモト

Out of the mouth comes evil.


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. 脱原発

こんな雨の日曜日は・・・

雨の日曜日・・・。
台風が近づいていますね。
昨日に引き続き今日も朝から雨模様の大阪です。

わたしが楽しみにしていた「帝塚山音楽祭」・・・。
昨日チラッと雨の中のぞいてきましたが、
イマイチな感じの盛り上がりぶり。
今日はどうなってるんでしょう。
あー残念・・・。

でもでも雨には雨の過ごし方があるのです。
読書に先月買ったパネルの額装などなど。
やっと今日着手できそう。
相方の破れジーンズの補修もしないとな・・・。

でも「今日はなーんにもすることないわー」な方!
「参議院行政監視委員会」の録画観賞はいかが?
詳しくはコチラ。
観賞後のわたしの感想はコチラ。
ちょっと長いけど録画なのでトイレにだって行けます。

そして関係ないけど雨の日は・・・。
イヌの匂いがする・・・。




福島の子ども「20ミリシーベルト」基準の即時撤回を求める署名にご協力お願いします!
(第二段)
 前回署名された方も是非!
詳細はコチラ



  1. 2011/05/29(日) |
  2. 原発
  3. | トラックバック:0
  4. 脱原発

トラックバック

トラックバック URL
http://mogusa39.blog27.fc2.com/tb.php/49-7d2102c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
