おくちは災いのモト

Out of the mouth comes evil.


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. 脱原発

10分でわかる!政府がガレキ広域処理を強引に進める理由

当面原発を続けさせるために
事故を大きくみせないないようにする。
「避難させない」
「生産を続けさせる」
「今までのやり方でゴミを処理させる」
311以前の生活に放射能が少し足されただけ・・・


http://www.youtube.com/watch?v=wjy7Tusn7FY&feature=youtu.be

岩上安身氏 × 下地真樹氏対談動画は→コチラ
上記動画はこの中の一部です。
映画フードインクやTPPなど原発の根っこに存在する資本の話など
聞き入ってしまう内容盛りだくさんです。

その中で下地氏・・・
「原発を動かしているシステムをとめないと原発はとまらない」

みんながひとりひとり自分の頭で考えることを
しない限り、この国は変わらないんだろうな。

自分の人生なんだからやっぱり自分自身が主人公でいたい。





瓦礫受入れ反対の署名お願いします!

→瓦礫受入れやめて@大阪
電子署名はコメントも是非書いてください。


「他人事ではありません!あなたのお住まいはガレキを焼く舞洲工場から何キロ?」
→大阪府焼却施設一覧 Google マップ



  1. 2012/10/23(火) |
  2. がれき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. 脱原発
<<「モンサントの不自然な食べ物」アフタートーク:安田美絵 | ホーム | 岩手県議会へ陳情書を出そう♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mogusa39.blog27.fc2.com/tb.php/492-0873a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
